茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない!

<<   作成日時 : 2017/03/12 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

1
画像

2
画像

3
画像

4
画像

5
画像

6
画像


 自衛隊機が山に突撃!危ない!

 着陸態勢に入り、山の向こう側の基地に着陸するところだ。

 こちらから見ていると山に突撃していくようだ。

 繰り返し次々とそんな様子を、何ということなく撮った。

 実はマガンが飛び立つを待っている間のことだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら自衛隊機が結構飛んでいるのですね。
確かに、山に突っ込んでいくようにも見えます。
そんな瞬間をよく撮られましたね。
マガンもそんな様子を見ていたのですかね。
ミクミティ
2017/03/12 21:28
山に激突!本当ならとても怖いですが、写真のトリックですね。
何事もなくよかったです^^
かるきち
2017/03/12 21:33
自衛隊機。。
時々我が家の窓からも見えたりします^^;
遠くの方に小さくですが..
このお写真^^本当に山にぶつかって行きそうに見えますね^^;
peko
2017/03/12 21:44
二枚目の後、どうなること方ハラハラしました。
マガンも驚いて見ていて飛び立つ事を止めたのでしょう。
惜しかったですね。
信徳
2017/03/12 22:02
おはようございます。
写真のいたずら、ドッキリですね。
時には、こんなお遊び撮影ができる余裕が欲しいものです。
ありがとうございました。
きまぐれ爺
2017/03/13 07:06
ミクミティさん
このところは自衛隊機が飛んでいてもカメラを向けることはありませんが、この日は何故か向けていました。結構よく飛んでいました。
茜雲
2017/03/13 07:53
かるきちさん
山に飛び込んでいく、そう思えるように目に映りました。山と飛行機の位置は離れていますが、こちらからはその距離が感じられません。
茜雲
2017/03/13 07:55
pekoさん
眼にもそう映りましたが、写真ではもっとその現実味を感じますね。
茜雲
2017/03/13 07:56
信徳さん
1,2枚目、飛行機の角度が下を向いているので、現実味を感じますね。マガンとの距離はさらにありますが、音は聞こえているでしょうね。
茜雲
2017/03/13 07:58
きまぐれ爺さん
望遠による圧縮効果がさらに現実味を帯びてきますね。マガンの飛び立ちを待つ、その間に撮りました。ぶつかる、このテーマは撮る前に感じていました。ありがとうございました。
茜雲
2017/03/13 08:00
基地の近くなんですね。
音も大きいでしょう。スピード早いのによく撮れましたね。
イッシー
2017/03/14 12:12
イッシーさん
飛ぶ鳥よりは大きいだけにピントは合わせやすく、撮ることは容易です。
我が家ではまず音は聞こえませんが、河原では爆音が気になりますね。
茜雲
2017/03/14 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ない! 茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる