茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鳥達

<<   作成日時 : 2017/03/16 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

1
画像

2
画像

3
画像

4
画像


  エナガがぬいぐるみみたい。

 芝生の上を歩くハクセキレイ、これも可愛い。

 横睨みのシロハラ、これはドキッとする。

 ジョウビタキのメス、こちらは愛くるしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
どの鳥も目が生き生きしています。
小鳥の目にピントが合うのが第一と考えています。
今日もヒレンジャクを狙って行ったのですが見事に空振りでした。
信徳
2017/03/16 19:15
小鳥さんたち、良く撮れていますね。特にハクセキレイ、ちょこまか歩いて綺麗にピントを合わせるのは難しいですが、すごくきれいです。お見事ですね。
かるきち
2017/03/16 22:16
信徳さん
生き物を撮るときは、目が生命ですね。
ヒレンジャク、どうしちゃったのでしょう。
茜雲
2017/03/17 07:53
かるきちさん
ハクセキレイ、俊敏の動きです。ちょこちょこと動き回っているところを撮ることができました。
茜雲
2017/03/17 07:55
おはようございます。
芝生の上を歩くハクセキレイ・・・チョコマカと動き回るので撮りにくい鳥の部類ですが、巧く捉えられています。
いよいよ、春ですね!
ありがとうございました。
きまぐれ爺
2017/03/17 09:37
きまぐれ爺さん
ちょこまか歩く、その様子をと、足が上げているところが捉えられ、良かったです。
春到来、ですね。ありがとうございました。
茜雲
2017/03/17 11:56
こんにちは

それぞれ
個性豊かな鳥たち
楽しい春がやってくる
無門
2017/03/17 16:41
ほんとにエナガちゃん^^
可愛いですね〜〜
歩くハクセキレイもユーモラスで可愛いです(^_-)-☆
どのお写真も魅力的な姿を捉えていて素敵です!
peko
2017/03/17 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鳥達 茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる