茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ梅

<<   作成日時 : 2017/03/17 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

1
画像

2
画像

3
画像

4
画像

5
画像

6
画像

7
画像

8
画像


 メジロが蜜を吸いに来ているだろう。

 そう思って出かけた。

 以前いたルリビタキもいなければメジロもいなかった。

 枝垂れ梅は見事に満開であった。

 青空に映えて美しい。

 その背後を遠く飛行機が飛んできた。

 合わせて撮ろうと思ったが、あまりにも離れていて、飛行機はゴミ程度だ。

 アップして撮ると綺麗な飛行機だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

春の花は
青空によく映えるね
鳥たちも働きすぎ
しばしお休みでしょう
無門
2017/03/17 17:27
枝垂れ梅^^
綺麗ですね〜〜
青空にピンク色が何とも言えませんね(^_-)-☆
peko
2017/03/17 18:16
青空に可愛いピンクのしだれ梅、素敵ですね。春の綺麗な色に出会えましたね。
飛行機も気持ちよさそうに空を飛んでいるみたいです。
かるきち
2017/03/17 21:52
おはようございます。
気温が低かったからでしょうか、枝垂れ梅、随分長持ちしていますね。
枝垂れ、下に潜り込めれば面白い絵になることもあるようです。
梅、、、、矢張り、厄介な被写体です。
ありがとうございました。
きまぐれ爺
2017/03/18 06:49
青空に枝垂れウメの表情が良いですね。
鳥は探して行ってもダメな時もあるし思わぬところで出くわすこともあって常にカメラを構えていないといけません。
私も空振りが多く残念ですがウオーキングと捉えて楽しんでいます。
信徳
2017/03/18 06:55
無門さん
青空に映える枝垂れ梅、気持ちがいいですね。
茜雲
2017/03/18 07:53
pekoさん
色彩、色の美しさ、これ以上のものはないですね。
茜雲
2017/03/18 07:54
かるきちさん
春色、この色があるとすれば、このピンクのしだれ梅とブルーの空ですね。
茜雲
2017/03/18 07:55
きまぐれ爺さん
ルリビタキで大騒ぎする前に2.3分咲きの時に出かけて以来、何日が経つのでしょう。満開までに相当な日数が経ちました。見上げてごらん、空にピンクの花、ですね。ありがとうございました。
茜雲
2017/03/18 07:58
信徳さん
鳥追いさんは困ったものですね。いないと途端にさびしくなります。鳥以外にこの世の中には美しいもの、感じるものがたくさんあるのに、こんなところでしょうか。
茜雲
2017/03/18 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂れ梅 茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる