茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS 組み写真 ゲット!

<<   作成日時 : 2017/03/18 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


 組み写真2作目である。

 オジロワシが餌を狙って飛んでいる。

 急降下、餌をゲット!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい迫力です。
自然界を生きる力強さを感じます。
はるる
2017/03/18 20:20
見事ですね。獲物を狙って急降下と獲物を捕らえた姿。迫力があります。
ナイスですね。
かるきち
2017/03/18 21:50
いいですね!
オジロワシの迫力が良く伝わってきます。
オジロワシの画像以前見せて頂きましたがこの二枚とも初見ような・・・
二枚ともいいですね。
単一画像でも素敵です。
組写真で更に迫力倍増です。
信徳
2017/03/19 07:08
おはようございます。
見事な組み合わせ・・・迫力があり、自然界の優雅さと生々しい現実。
相反するような組み合わせに度肝を抜かれた気がしました。
ありがとうございました。
きまぐれ爺
2017/03/19 07:09
はるるさん
自然界の摂理、厳粛な気持ちになりますね。
茜雲
2017/03/19 07:39
かるきちさん
ほとんど偶然に近いショットです。組み写真にするとまたその状況が鮮明になってきますね。
茜雲
2017/03/19 07:41
信徳さん
組み写真、ただ並べればいい、そういうものでないことが分かってきました。単一写真でも見られるものでないとだめだということが分かってきました。
茜雲
2017/03/19 07:43
きまぐれ爺さん
“自然界の優雅さと生々しい現実。相反するような組み合わせ”、ここまでの意識はありませんでした。言われてみるとその要素は十分考えられますね。本当はそこにこそ組み写真の面白さ、醍醐味があると思います。ありがとうござました。
茜雲
2017/03/19 07:45
今日の組写真も素晴らしいですね!!
まさにナイスショット(^_-)-☆
迫力が伝わって参ります!
peko
2017/03/19 10:49
pekoさん
痰写真を組み合わせることによって訴える迫力が違ってきますね。
茜雲
2017/03/19 11:31
こんにちは

組み写真というよりも
一枚目の写真の見事さ
うっとりする美しさですね
無門
2017/03/19 14:34
無門さん
悠々と飛んでいるオジロワシ、美しいほどですね。一転して鋭いオジロワシ、その対比も面白いですね。
茜雲
2017/03/19 15:22
これは躍動感と迫力のある素晴らしい写真ですね。
プロフェッショナルな撮影じゃないかと感じさせます。
よくぞこんな瞬間を撮ることができましたね。どうやって?
さすがですね。
ミクミティ
2017/03/19 22:00
ミクミティさん
流氷を見に行ったときの写真です。こういうシーンにめぐり合わせたから撮れた写真です。
茜雲
2017/03/20 08:51
凄い迫力ですね!
北で生きる厳しさが伝わってきます。
イッシー
2017/03/20 10:36
こんな写真が撮れるなんて・・・信じられないほど素晴らしい!
mugen
2017/03/20 13:18
イッシーさん
弱肉強食、自然界の摂理ですね。
茜雲
2017/03/20 16:53
mugenさん
いえいえ出えば誰でも撮れるものです。写真は、出会うかどうか、これにつきますね。
茜雲
2017/03/20 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
組み写真 ゲット! 茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる