茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズの世界展(終)

<<   作成日時 : 2017/03/03 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

1
画像

画像

2
画像

画像

画像


 最後にクリスマスローズで飾り付けたウェディングドレスを撮った。

 残念ながら人だかりで全身を撮ることはできなかった。

 部分のみ撮った。(写真1)

 次に水盤に浮かべたクリスマスローズの花。

 これも綺麗だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

いつもは単独で見かける
クリスマスローズ
こういったコラボでは
より華やかさが引き立つね

無門
2017/03/03 18:20
ウェディングドレスに飾り付け、これは美しいですね。
クリスマスローズの世界も広いとつくづく思います。
こんなにきれいな花、見せていただいてよかったです。
はるる
2017/03/03 20:41
クリスマスローズのついたウエディングドレスがあったのですか。すてきですね〜〜。全体も見てみたかったですね。
かるきち
2017/03/03 20:41
水鉢、睡蓮鉢にクリスマスローズの花を浮かべるのは見ますが
ウェディングドレスに花を埋め込むのは初見です。
素敵でしょうね。
信徳
2017/03/04 07:07
おはようございます。
上から2枚目、本物のクリスマスローズでしょうか・・・良いですね!
屋内展示でなければ見られない花々を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
きまぐれ爺
2017/03/04 07:10
無門さん
確かにこういう形で展示されるとまた見方が違ってきますね。
茜雲
2017/03/04 07:56
はるるさん
ウェディングドレスに飾り付け、この発想がいいですね。夢が広がります。
茜雲
2017/03/04 07:58
かるきちさん
後で思うと全身像を撮るべきでした。会場の状況からはその発想が消えていました。
茜雲
2017/03/04 07:59
信徳さん
ウェディングドレスにクリスマスローズを散りばめる、というより覆い尽くす、誰が思いついたのでしょう。
茜雲
2017/03/04 08:01
きまぐれ爺さん
本物か造花か、疑いもしませんでした。
この企画があることは新聞で知っていましたが、屋内だとは知らず、外で探し、係員に聞いて屋内2Fの展示場を知りました。ありがとうございました。
茜雲
2017/03/04 08:04
ウェディングドレスに花をちりばめる!
豪華ですねー。一見の価値がありそうですね。
人が多すぎましたか。。流石に花の状態も良く美しいですね!
イッシー
2017/03/04 09:47
イッシーさん
人が多すぎ、近寄って撮るのが精一杯、全身を入れて撮れなかったのが残念です。
茜雲
2017/03/04 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスローズの世界展(終)  茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる