茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS ミソハギ&ホタルブクロ

<<   作成日時 : 2017/07/23 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

1
画像

2
画像

3
画像

4
画像

5
画像


 ミソハギの背後の水面のさざ波が綺麗だ。

 そのさざ波をバックにミソハギを撮ってみた。

 雑木林に向かったらホタルブクロが2輪咲いていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミソハギの上に伸びるのとさざ波の横方向が交差して素敵な画像になりました。
ホタルブクロがまだ咲いているのですね。
信徳
2017/07/23 17:08
こんにちは

ミソハギ
彼岸からご先祖が
尋ねてくるようです
無門
2017/07/23 19:09
こんにちは
ミソハギの花の向こうから
水面の爽やかな風を感じますね
乙女ヶ丘
2017/07/23 19:55
さざ波^^本当に綺麗ですね〜〜
ミソハギのピンクと波のブルーが
とても素敵です(^_-)-☆
peko
2017/07/23 20:55
光きらめく水面、ミソハギの咲く岸辺・・・遠い昔手を繋いで散歩したような・・・
そんな記憶を・・・

ホタルブクロは咲いていても、肝心のホタルの姿がこの頃は観ることができなくなりましたね。暗闇でホタルが花の中で光っているのって幻想的でしょうね。
mugen
2017/07/23 21:37
1、ソフトな雰囲気でいいですね。ミソハギの優しい雰囲気が良く撮れていますね。ホタルブクロの4もかわいいです。
かるきち
2017/07/23 22:25
水面って色々な効果をもたらせてくれますよね。
微妙な光の感じがいいですね。
イッシー
2017/07/24 07:47
信徳さん
縦、横の視点、これは意識にありませんでした。ただ小さなさざ波に目を引かれました。ホタルブクロ、最後の2輪でしょうね。
茜雲
2017/07/24 07:50
無門さん
彼岸花と言うと曼珠沙華、お盆の時期にこの花が当たるのでしょうか。
茜雲
2017/07/24 07:58
乙女ヶ丘さん
爽やかな、そよぐ川風、心地よいですね。
茜雲
2017/07/24 07:59
pekoさん
ミソハギのピンクと波のブルー、さてどのくらいの露出で、迷いました。
茜雲
2017/07/24 08:00
mugenさん
遠い過去のご記憶を紐解く一助にこの写真がなったとすれば嬉しいです。ホタルブクロ、この中に蛍の光がほのかに射したらどんなにか絵になることでしょう。
茜雲
2017/07/24 08:03
かるきちさん
ソフトに、私の最終的な露出選びの閣下でした。1,4を評価、ありがとうございました。
茜雲
2017/07/24 08:05
イッシーさん
写真をやるようになってから水面にも目がいくようになりました。光、さらにそうです。
茜雲
2017/07/24 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミソハギ&ホタルブクロ 茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる