茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/07/30 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

1
画像

2
画像

3
画像

4
画像

5
画像


 滝つぼに落ちる飛沫、ここにスポットを当てて撮ることにした。

 微妙に違うのが面白いと思った。

 撮影を終えて少し霜の方に行った。

 子供の歓声が聴こえてきた。

 川の流れの落差を利用しての滑り台だ。

 ヘルメットをかぶり、安全には十分留意して遊んでいた。

 活力と涼しさ、両方をもらった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
滝つぼ^^
引き込まれそうですね〜〜。。
背中がヒヤリとしてきました^^;
子供たちの遊ぶ姿も涼しげですね〜〜(^_-)-☆
peko
2017/07/30 17:47
こんにちは

飛び入り参加して
一緒に滑ってみたいですね
無門
2017/07/30 17:53
こんにちは
即席のウォータースライダー良いアイデアですね
見ているだけでも涼しそう参加出来たら最高ですね
乙女ヶ丘
2017/07/30 19:22
滝も涼しげでいいですね。この暑さ、水の流れは清涼剤のようで気持ちいいです。子供達、滝の恩恵をいっぱいに浴びて気持ちよさそう。羨ましいです。
かるきち
2017/07/30 21:20
pekoさん
こう暑くては、こういうところに足が向きますね。画像だけでもヒヤリ、まあまあの写真になったということでしょうか。
茜雲
2017/07/31 07:51
無門さん
遊園地などではこういう施設があるのですが、自然の中ではもっとスリルを味わうことができるでしょうね。
茜雲
2017/07/31 07:53
乙女ヶ丘さん
ウォータースライダーというのですか。名前は知らなかったのですが、孫が小学生の時よく連れて行ったレジャー施設にはこのでっかいのがあり、喜んで滑っていました。降りてくるところを撮影したものです。
茜雲
2017/07/31 07:56
かるきちさん
子どもは、自然の中で涼を求めて遊ぶ、これが最高ですね。大人は大変でしょうが。
茜雲
2017/07/31 07:58
子供たち楽しそうですねー。
暑いときは水遊びに限りますね。
イッシー
2017/07/31 23:28
イッシーさん
子供たちには冒険心もくすぐったことでしょうね。
茜雲
2017/08/01 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝 茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる