茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS キバナコスモス

<<   作成日時 : 2017/08/12 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

1
画像

2
画像

3
画像


 水辺のキバナコスモスが咲いていた。

 水辺に咲いている花が趣があって撮った。

 白い百日紅の花がびっしり咲いていた。

 奥には赤い百日紅、そちらも撮った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キバナコスモス、サルスベリと夏のお花も真っ盛り。1、一輪のキバナコスモスがとても印象的ですね。
かるきち
2017/08/12 21:35
水辺のキバナコスモス^^
素敵ですね〜〜〜
白い百日紅は珍しいですね(^_-)-☆
peko
2017/08/12 23:47
柔らかいボケの感じを活かした素敵な写真。背景の感じが凄くいい。
私このシリーズ好きだな〜。レンズ変えました?
イッシー
2017/08/13 05:45
お早うございます
水辺に佇むキバナコスモス心が癒されます
夏空の下、空に向かって咲く百日紅、元気が湧きます
花にはそれぞれ役目があるようですね
乙女ヶ丘
2017/08/13 06:58
かるきちさん
キバナコスモス、他にも咲いていましたが、絵になる構図が浮かばず、水辺に差し掛かった、この一輪に目を付けて撮りました。
茜雲
2017/08/13 07:48
pekoさん
水辺のキバナコスモス、現場で、この写真のイメージを持ち、撮りました。百日紅、白は珍しいですね。
茜雲
2017/08/13 07:50
イッシーさん
レンズは変えていませんが、開放で撮りました。このレンズはF1.8です。最初失敗作だとばかり思ってPCで観て、何とかアップしました。ご評価下さり、嬉しいです。
茜雲
2017/08/13 07:53
乙女ヶ丘さん
花にはそれぞれ役目がある、なるほどですね。花にはその意識はなくても、観る人間側の感じ方、見方によって、その役目を感じるのですね。役目を感じる、感性、研ぎ澄ませていきたいものです。
茜雲
2017/08/13 07:55
こんにちは

紅白に百日紅が
見つめる中に
静かに季節が廻ります
無門
2017/08/13 19:38
無門さん
夏のじりじりと照りつける中で咲く百日紅、この夏があって、また空が来るのですね。
茜雲
2017/08/14 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
キバナコスモス 茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる