茜雲残日録

アクセスカウンタ

zoom RSS 草の影からこんにちは!

<<   作成日時 : 2017/08/02 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

1
画像

2
画像

3
画像

4
画像


 「ぼく、ここだよ」

 草の影から「こんにちは」しているバッタ君。

 おっとこちらは、目は大きいが、黒眼の小さいバッタ君が、じっと茎に留っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
可愛いですね〜〜
かくれんぼしてるみたいですね(^_-)-☆
絵本のような素敵なお写真ですね!!
ぺこ
2017/08/02 19:37
すごいですね〜〜。バッタ君、よくわかります。大きなバッタ君は葉っぱにしがみついているのでしょうか^^
かるきち
2017/08/02 20:49
ぺこさん
思わず、こんにちは!と口に出かかりました。絵本にしたいですね。
茜雲
2017/08/03 07:11
かるきちさん
「ぼく、ここだよ」、声が聴こえてくるようでした。したのは、茎ではなく、葉っぱかな〜。
茜雲
2017/08/03 07:13
面白いですねー!
本当に挨拶しているみたいです。
こんな愛嬌ある顔しているんだ〜
イッシー
2017/08/03 11:00
イッシーさん
真っ先に、「ぼくここだよ、こんにちは!」、この言葉が出てきました。愛嬌ある顔ですね。
茜雲
2017/08/03 13:55
こんにちは

幼少のころから
飛蝗を見ると
昭和の妖怪岸信介を
思い出すのはなぜか
かおはそっくりだけど
無門
2017/08/03 20:53
無門さん
そう言えば昭和の妖怪、言われていましたね。
茜雲
2017/08/04 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
草の影からこんにちは! 茜雲残日録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる